2009-10-31 MTB 奥島山
 今日は、GEMNIのタイヤを、KENDA NEVEGAL 2.35に交換してから、奥島山へ行った。林道の終点からの新しい道の工事が終わっているようで、先に行ってみたが、途中で行き止まりになっていた。今日は、ドライで締まったダートから、ウェットでルーズな粘土系の路面まであったが、タイヤについては、NEVEGALでバッチリだった。
 
e0080860_2175826.jpg

e0080860_2181970.jpg

by biwako_freeride | 2009-10-31 23:36 | MTB | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/11483939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 不安 at 2009-11-09 13:36 x
こんにちは。トレイルの季節ですね。
奥島山のごつい糸のクモの巣はもうありませんでしたか?
林道を下って帰ってくるとはもったいない。ぜひシングルトラックを・・!
私もそのうち行くつもりです。
Commented by biwako_freeride at 2009-11-10 22:21
こんにちは。
この日は、自宅から自走して行くのに、
午後から出発したので、あまり時間が無かったのと、
シングルトラックを走るというより、
サスのセッティングを出したかったので、
スピードの出せる林道を、出来るだけ飛ばして下りたかったのでした。
これから雪が降るまでが、MTBには、よい季節で、
県内でも行ってみたいところは、沢山ありますね。
<< NEW LIBERTY STR... KENDA NEVEGAL T... >>