SHIMANO XT SPD TRAIL PEDAL
 MTBのペダルは、シマノSPDのビンディングタイプだが、最近は、トレイル・ペダルというケージが付いているタイプが、シューズとペダルの踏み面の接地感が良く、安定感があって、トレイル・ライディング向きなので、お気に入り。CANNONDALE FLASH 29ERには、XTRのトレイル・ペダルを付けているが、トレイルを走っていると、ペダルのケージを、いろいろなところに無意識にぶつけているようで、いつの間にか傷だらけ。山道をがんがん走って、どうせ傷だらけになるのなら、コストパフォーマンスの高いXTでも十分だったかなとも思う。このXTトレイル・ペダルは、CANNONDALE GEMINIに装着予定。

SHIMANO XT SPD TRAIL PEDAL_e0080860_2202013.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2012-01-29 22:02 | MTB | Trackback | Comments(0)
<< Android版 Windguru PANARACER CG XC... >>