2005-11-27 MTBでTOURING
 今日も天気が良いので、MTBで軽く湖岸道路を走ってきて、途中に、同級生の友人が12月のLIVEに向けて、バンドの練習をやっているとのことで、練習中の友人宅におじゃましてきた。
 僕も学生時代には、一緒にバンドをやっていて、就職してからは、僕はウインドサーフィンの方に、はまってしまって、バンドは止めてしまったが、学生時代から変わらないスタイルで音楽活動を続けている姿を見ると、あらためて敬意を表したい。人生いろいろあるが、僕も怪我をしない程度に、ぼちぼちでもこのスタイルを続けて行きたいと思った。趣味のジャンルは違うが、気持ち的にチャージできた一日。

2005-11-27 MTBでTOURING_e0080860_205836.jpg

by biwako_freeride | 2005-11-27 21:03 | MTB | Trackback | Comments(0)
<< ウインドサーフィン用防寒グッズ 2005-11-26 八幡山 ... >>