2013-10-27 ロードバイク アクティブレスト
 台風の雨が過ぎてから、季節が一段と進んだ感じ。今日は、北風が強く、寒気が入って曇り気味で、いかにも晩秋の天気。日頃の疲れがとれず、寒かったので、琵琶湖でウインドサーフィンはパス。ロードバイクCANNONDALE SUPERSIXでトレーニングモードではなく、軽く走る。寒そうだったので、今日のロードバイク用のウェアは悩んだが、上は、半袖のRapha Classic JerseyにアームカバーとHi-Vis Gilet。下は、CWXのタイツとClassic Bib Shorts。実は、今日初めて、肩で吊るすビブショーツをはいたのだが、皆さんが言われるとおり、ウエストでゴムやひもで締めるショーツに比べて、お腹の圧迫感が無いし、お腹が冷えにくいので、かなり快適。もっと早くからビブショーツを導入すべきでした。

e0080860_15485165.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2013-10-27 19:24 | ROAD BIKE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/21247648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋のロードバイクウェア ハーネスラインのチューブ交換など >>