MICHELIN PRO4 ENDURANCE 700X25C
 ロードバイクCANNONDALE SUPERSIXのタイヤSCHWALBE DURANO S(700X23C)の摩耗が目立ってきて、良く見るとひび割れもあったので、タイヤの交換を検討。ロードバイクに乗っているが、レース志向ではなく、トレーニングやロングツーリングがメインであり、乗り心地や耐久性などを重視して、タイヤ幅は、23Cから25Cにしようと考えていたので、今回は、MICHELIN PRO4 ENDURANCEにする。25Cの場合、すぐに手に入る色は、ブラック&グレイしかなかったが、とりあえずCANNONDALE SUPERSIXのブラック&ホワイトのフレームの色と合うので、ちょうどよかった。

e0080860_230331.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2014-01-20 23:01 | ROAD BIKE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/21594269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MICHELIN PRO4 E... Rapha Winter Hat >>