PATAGONIA PADDED BIG WAVE VEST
 SUPの時に使っているフローティング・ベスト。プルオーバータイプで、ファスナーなどは無いが、伸縮性の良い素材なので、ジャストサイズでも、脱ぎ着はしやすい。11枚のフォームのおかげで、淡水の琵琶湖でも、楽に浮いていられる。元々は、大波のサーフィン用のフローティング・ベストだと思うが、着ていることにより、SUPでかなり沖に出ていても安心感がある。自然の中で遊ぶことは、絶対に安全ということはないので、自分自身の安全は、自分で守ることが大事。また、このベストの上に、ウエストハーネスも着けられそうなので、ウインドサーフィンにも使えそう。

e0080860_23192461.jpg

e0080860_23195245.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2014-07-29 23:20 | SUP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/22244951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014-08-03 ロードバ... 2014-07-26 SUP 琵琶湖 >>