2014-12-31 MTB 野洲トレイル
 STRAVAのサイトでは、12月24日から31日までの8日間で500kmのライドにチャレンジするRAPHA FESTIVE 500が開催されているが、年末のこの時期は、忙しくて、なかなか走れない。ようやく31日に走れる時間が確保できたが、1日で500kmは無理なので、FESTIVE 500は諦めて、CANNONDALE GEMINIでトレイルライドに行く。明日1月1日からの天気予報は、雪になっているが、今日は12月にしては暖かい天気で、路面もドライで走りやすいコンディション。MTBに乗るのは、久しぶりだったが、今年、新しくしたサスペンション (FOX 36 FLOAT 160,FOX FLOAT CTD) とタイヤ PANARACER CG AMのおかげで、適当に走っても、なんとなく走れてしまう感じだった。自分の体力や技術が追い付いていないが、GEMINIの走行性能の限界はまだ高く、もっと走らせられるように思った。今日は、自宅から自走したのでくたびれたが、良い走り納めになった。MTBのトレイルライドも奥が深い。

2014-12-31 MTB 野洲トレイル _e0080860_21583716.jpg

2014-12-31 MTB 野洲トレイル _e0080860_2159028.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2014-12-31 21:57 | MTB | Trackback | Comments(0)
<< 2015-01-24 ロードバイク CATEYE VOLT 700 >>