2015-08-15 ROADBIKE
 今日は、午前中にCANNONDALE SUPERSIXでさくっと走る。昨日に比べると、風が無いので暑く感じるが、先週の猛暑に比べると耐えられる暑さ。以前に装着していた25Cのタイヤがダメになってから、古いSCHWALBE DURANO S 23Cを使っているが、このタイヤも傷が目立ってきて、そろそろ限界に近づいてきた。SUPERSIXは、最近では舗装路しか走っていないので、次のタイヤは23Cでもいいかなとも思ってきた。今は、23Cの登りの漕ぎの軽さや加速感の良さにメリットを感じている。

e0080860_175626100.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2015-08-15 17:53 | ROAD BIKE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/23568713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SCHWALBE ONE 2015-08-14 ROAD... >>