ハイビームのハロゲンバルブ交換
 VOLVO V70XCのハイビームのHB3のハロゲンバルブが切れたので、PHILIPS CRYSTAL VISION 4300Kに交換。ロービームはHIDなので、ハイビームを点灯した時の色の黄色さが気になっていて、車検、輸入車対応で、できるだけ白っぽい色のバルブにした。交換前のバルブより色温度が高いのだが、HIDと比べると黄色い感じがある。しかし、運転席からの見え方は、以前より、白っぽく明るくなった。
 昼間は、バルブの色が青いので、ヘッドライトのリフレクターを見る角度によっては、バルブの青が目立つが、青はボルボ、スウェーデンのアクセントカラーなので、これはこれで良いかなと思う。

e0080860_23204956.jpg
e0080860_23214324.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2017-06-24 23:24 | CAR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biwakofr.exblog.jp/tb/25870202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GARMIN OREGONの液... 輪行で日帰りエクストリーム・ビ... >>