タグ:TRAIL ( 3 ) タグの人気記事
2017-03-04 MTB TRAIL RIDE
 CANNONDALE GEMINIでトレイルライド。花粉の飛散さえなければ、晴れて暖かく、絶好のコンディション。e0080860_22303752.jpg
by BIWAKO_FREERIDE | 2017-03-04 22:31 | MTB | Trackback | Comments(0)
2016-12-24 MTB トレイルライド
 今日は、冬晴れで比較的暖かく、これから雪が積ったり、時雨れたりすることを考えると、落ち葉ふかふかのトレイルライドは、今しかできないと思い、マウンテンバイクCANNONDALE GEMINIでRIDE。久しぶりに乗るフルサスのフリーライドバイクの感覚は新鮮で楽しかった。

e0080860_23164836.jpg

e0080860_2317639.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2016-12-24 23:15 | MTB | Trackback | Comments(0)
NIKE ZOOM WILDHORSE
 これまで、チョイ山行き用に履いていたモンベルのトレイルランニング用のシューズが、くたびれてきたので、代わりを探していたところ、NIKE ZOOM WILDHORSEを発見。オリーブ色に、蛍光イエローのスウッシュ、マンゴーカラーの靴紐の見た目のかっこよさで思わず購入。トレイルランニング用のシューズでも、本格レース用ではなく、衝撃吸収性や反発性が良く、安定性を重視したモデルであるとのことで、私の使用には、ちょうど良かった。新品を履いたが、軽くてフィット感が良く、すぐにでもトレイルで使えそうだった。近くの低山トレイルは、夏場は暑すぎて行く気になれないが、涼しくなったら走ってみようと思う。

e0080860_10432830.jpg
e0080860_10435475.jpg
by BIWAKO_FREERIDE | 2014-07-19 10:44 | OUTDOOR | Trackback | Comments(0)