2005-10-30 MTBで新海浜へ
 今朝の天気予報では、昨日からの予報は激変し、風は期待薄になったが、天気が良いので、MTBで新海浜まで行ってきた。
 近江八幡から円山~大中~能登川水車~乙女、福堂のルートで行くと、片道約45分。交通量も少なく、景色も良いので、走っていて気持ちよく、軽く運動するのにいいコース。
 新海浜のHaneliに寄ると、今日はウインドの人は少なくて、ROBBY NAISHも来ているので、御前崎へ行った人が多いみたいだった。
 新海浜は、駐車場に入れないが、工事は終わっているみたいで、浜は砂が入って広くなり、来シーズンは期待できそうある。

CANNONDALE RAVEN
2005-10-30 MTBで新海浜へ_e0080860_198596.jpg

by biwako_freeride | 2005-10-30 19:15 | MTB | Trackback | Comments(2)
Commented by ani at 2005-10-31 00:11 x
おぉ!高級車ですねぇ。

ロビーさんはまだ現役で乗ってたんですね。
プロモとかかな?
最近全く雑誌見てないのであっちの情報に疎いです。
Commented by biwako_freeride at 2005-11-01 00:09
NAISH(ボード・セイル)のプロモで来られていたそうです。ロビーさんのライディングも気になりますが、WAVEボードのHYBRID(214cm,86L,75L)も気になるところです。
<< 2005-10-30の琵琶湖が... 2005-10-29 土曜日 ... >>