EASTON EA90 SL STEM
 CANNONDALE SUPERSIXのステムを、EASTON EA90 SLに交換。 乗っていてハンドルバーの位置が、少し遠いように感じたので、初めから付いている100mmのC2ステムより短い80mmにした。見た目は大きめだが、素材がカーボンなので軽く、デザイン的には恰好良いと思う。また、ステムを取り付ける際に、手持ちのスペーサーで5mm上げて、サドルを1cm前にしてみたら、ポジションがしっくりしてきた。今日は、時間があまり無かったので、近くを走っただけだが、これで長距離を走って、乗り込んでみようと思う。

EASTON EA90 SL STEM_e0080860_20174964.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2012-12-02 20:18 | ROAD BIKE | Trackback | Comments(0)
<< CATEYE V2C SUPERSIXの調整ライド >>