SHIMANO R-16 バックパック
 マウンテンバイクで使用していたGREGORY MIWOKが経年使用で劣化してきたので、新たにSHIMANO R-16を購入しました。マウンテンバイクだけでなく、ロードバイクのロングライドでも使えるようにと思い、サイクリング用に特化しているシマノのバックパックにしました。Rシリーズは、ウエストベルトのポケットなどの収納スペースが多いし、グローブをつけたままでもファスナーを開けやすいループ、ヘルメットやサングラス、テールライトのホルダーなどがあり使い勝手が良いと思います。なお、このライトは、CATEYE WEARABLE Xです。

SHIMANO R-16 バックパック_e0080860_19362798.jpg

by BIWAKO_FREERIDE | 2018-03-21 19:37 | MTB | Trackback | Comments(0)
<< PIRELLI P ZERO ... MONT-BELL ZEO-L... >>