2006-05-20 琵琶湖 ウインドサーフィン
 今朝起きたら、雨が降っていたので、二度寝して、晴れてきたので昼から琵琶湖に行った。昼頃に風は吹いていたそうだが、着いた時は、落ちる一方で、雲行きもあやしく、外したかと思っていたら、夕方から北西で吹いてきて、6.3のオーバーからアンダーまで十分乗れた。今日はうねりもあったし、ナッシュのタイタンにJPのOS WAVE 10インチのフィンを使ったら、調子がよかった。ただ、ボードのノンスリップが効かなくなっていて、ジャイブで足を踏みかえる時に、滑ってしまったのが、何回かあり、ノンスリップをやり替える必要がありそうだ。

2006-05-20 琵琶湖 ウインドサーフィン_e0080860_2363238.jpg

2006-05-20 琵琶湖 ウインドサーフィン_e0080860_2355345.jpg

by biwako_freeride | 2006-05-20 23:08 | WINDSURF | Trackback | Comments(3)
Commented by わきた・けんいち at 2006-06-04 13:59 x
biwako_freeride さん、はじめまして。拙ブログにTBくださり、ありがとうございます。せっかくTBをくださったのですが、肝心の琵琶湖でのウインドサーフィンの写真が残っていません。申し訳ありません。ウインドサーフィンとマウンテンバイクを楽しんでおられるのですね。こちらのブログのように、拙ブログでも、もっと地元の話題を増やさなくちゃと反省しております。
Commented by モカ蔵 at 2006-06-07 03:27 x
--琵琶湖 FREE RIDEさんへ --

TBのお返事遅れましたf^_^;
ハンドルネームは『琵琶湖 FREE RIDEさん』・・・で良かったですか?
この日オバケで乗ってたんですね!
今度車見かけたら声かさせていただきますので
その際はヨロシクですm(__)m
Blogもちょくちょく覗かせていただきます。
Commented by biwahama at 2006-06-11 22:18
はじめまして。八幡の祭りでTBありがとうございます。
MTBとサーフイン カッコイイですね。
いつか見てみたいな~サーフイン!これからも宜しくです。
<< 2006-06-03の風 2006-05-14 琵琶湖 ... >>